あらふぉ~妊活-ing

あらふぉ~妊活-ing

38歳から妊活スタート、39歳継続中。一進一退ですが、アラフォーなりに頑張ってみます

判定日まであと3日

こんにちは。

 

判定日まであと3日です。

 

現在の状況はと言うと、お腹が痛いです。

でもよく言われるチクチクした痛みでも、今まで経験した爪を立てられるような痛みでもなく、何故かずーっと痛いです。

おそらく子宮の辺りだと思うのですが、とても不快な痛さです。

 

便秘でもないのに、やたらとお腹も張ってて、腹部を圧迫するような、屈むような姿勢を取ると、お腹が苦しくてしんどいです。

が、これは腸だと思うので(笑)、子宮辺りが痛むのとはまた違うものかなと思います。

 

こんな時に、少し前に治療した歯が痛み出して、歯痛から頭痛が起きて、でもなんとなーく判定までは、鎮痛剤飲んだり、歯医者行くのが嫌で我慢してますが、この我慢もストレスになってるような気がします(~_~;)

 

そんなこんなであと3日。